広告

サイトポリシー

当サイト「mico's journal」は、mico(以下当方)が管理し情報提供をしているウェブサイトです。ご利用にあたり、サイトポリシーをご一読ください。

著作権

当サイト内の情報および資料(画像、文章等)は、いかなる形でも複製、転載、再利用等の流用を禁止いたします。サイト内の全てのコンテンツや情報に関する財産権は、当方に帰属しています。

お客様が本条項に違反した場合には、再利用物の使用を当方が差止する権利及び、それに伴い得た利益相当額を当方が請求することができる権利を有することを予め承諾するものとします。

免責事項

当サイト内に掲載されている情報や資料の内容の正確性は注意を払っておりますが、掲載内容の正確性は一切保証いたしません。

当サイト内に掲載された情報や資料、データを使用、ダウンロードする等の行為、当サイトからリンクしている第三者が管理および運営するウェブサイトの利用時に生じたあらゆる損害等についても、理由の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。

また、当サイト内に掲載している情報には、第三者が提供している情報が含まれています。これらはお客様の利便性のために提供しているものであり、内容の正確性について当方では一切責任を負いかねます。

アフィリエイトプログラムについて

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品を紹介しております。

アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムで、掲載している商品は当サイトが販売している訳ではありません。

お買い物はリンク先の販売店と直接のお取引となります。お買い物の際当サイトの掲載情報をもとにする場合、必ずお客様の判断と責任においてご利用頂きますようお願い致します。当サイトではリンク先販売店の商品の購入に関する一切の責任を負いかねます事をくれぐれもご了承願います。

また、商品に関する詳細情報は掲載時と異なる場合がございます。お買い物前にリンク先のサイトを必ずご確認頂きますようお願い致します。返品、返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものとなり、当サイトでは一切責任を負いかねます。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト側ではお答え致しかねます事をご了承ください。

推奨環境

スマートフォン

OS:iOS 最新バージョンおよび1つ前のバージョン / Android 最新バージョンおよび1つ前のバージョン
ブラウザ:Safari最新版 / Google Chrome最新版

PC

OS: Windows 10 / Mac OS X
ブラウザ:Microsoft Edge最新版 / Safari最新版 / Google Chrome最新版 /
モニタ解像度:1280×720ピクセル以上

セキュリティ

当サイトでは、個人情報のセキュリティ確保のためにSSLを利用しています。

SSLとは、ウェブサーバーとウェブブラウザ間の通信を暗号化して送受信するための業界標準の暗号化通信技術です。SSLによりお客様は安全にウェブサイトをご覧いただくことができますが、暗号技術の性質上100%の安全性を保証するものではありません。

当サイトへのリンク

当サイトへのリンクは、営利、非営利を問わず、リンクのご連絡は不要です。詳しくは下記ページにてご確認ください。

当サイトへのリンクについて

サイトポリシーは予告なく内容を変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

2022年7月28日